オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年05月13日

酵母入りさつまいもジュース

福島原発原子炉の状態 原子炉の温度

1号機と「メルトダウン」

浜岡原発元設計士「耐震強度データに偽装があった」と告発

Goldman’s O’Neill Says Investors Should Brave Fears


随身を呼びて、「その人のひすましの、皮篭もていかん、奪ひとりて我に見せよ」といひければ、日ごろ添ひて うかがひて、からうじて逃げたるを追ひて、奪ひとりて、主にとらせつ。平仲よろこびて、かくれに持てゆきて見 れば、香なるうすものの、三重がさねなるにつつみたり。かうばしきことたぐひなし。ひきときてあくるに、かう ばしさたとへんかたなし。見れば、沈、丁字を、こく煎じていれたり。又たき物をば、おほくまろがしつつ、あま たいれたり。さるままに、かうばしさを推量(おしはか)るべし。見るにいとあさまし。「ゆゆしげにし置きたら ば、それに見あきて、心もやなぐさむとこそ思ひつれ。こはいかなることぞ。かく心ある人やはある。ただ人と もおぼえぬありさまども」といとど死ぬばかり思へど、かひなし。「わが見んとしもやは思ふべきに」と、かかる 心ばせを見てのちは、いよいよほけほけしく思ひけれど、遂にあはでやみにけり。





何事も一通りやって一生を終えるつもりですから、次はワイン酵母入りぶどうジュースです。







  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:51Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2011年05月13日

黄砂によって二つの話が・・

お一人様、よくペンキ屋さんが車への塗料の飛散防止に使う透明カバーを5枚よこせと言う施主さん、下記の注意もお知らせしました。

お渡ししましたが、ワックス後にカバーをかけると、車の塗装に良くないげな・・・

車の汚れの後に、カバーがこすれると細かい傷が・・・


二人目、屋根付き駐車場を作ってくださるげな


中国の黄砂で、マロンの父さんはいつもマスクを手放しません。fit なんてどうなっても後悔しませんが、高級車には心配が続きます。このおかげで放射能も海側に行きますから、直後の被害が少なくなっています。しかし海については心配が絶えませんから先生に教えてもらいましょう。  
Posted by 猫龍隆 at 17:34Comments(0)TrackBack(0)不動産

2011年05月13日

粗利だけの関係

体だけの関係というのがあるそうですが

営業という立場で勤務先に在籍しているわけで、粗利だけの関係です。

20数年在籍していますが、儲け続けたからクビにならなかっただけで、双方の許容範囲まで雇用契約は続きます。

会社の信用を使い世間様からやっと相手にしていただけますが、具体的に信用を生みだす個々の動きは社員がしますからお互いさまの部分があります。





ールドマンのオニール氏:投資家よ、「ブラックスワン」を恐れるな

中国龍工はやっと馬鹿げた数百万株の売り主が消えました。


  
Posted by 猫龍隆 at 15:23Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる