オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月11日

努力しても受注できるとは限りまへん

福島県立医大 甲状腺がん検査で1人判明



営業職で、暑いから涼しくなったら仕事しようと思ってましたが

一寸涼しくなる今頃は、仕事しようと思ったけど外は暗いち

こんなんで仕事のできた時代が四半世紀続きました(毎月給与なんて3割カットしないと目には見えませんわな)

建築不動産関連は、努力しないと仕事が無いけど、努力しても受注できるとは限りまへん。

私は、生活費しか稼げん単純なマイホームパパだけど

本当に優秀な営業マンは、スター性もあり浮世離れしてます。

この辺りは芸能人と同じ、家庭の事を考える凡人では駄目で

芸能人同様で、下世話な話が聞こえてきたら坂道を転げ落ちるように凡人化します。


  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:17Comments(0)TrackBack(0)不動産