オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月29日

自家製が簡単な今日この頃 好物のペリエがタダ

実るほど 頭を垂れる稲穂かな
この方が発展しないから放置が良い。




ピュアチョコを入れてミキサーでかき混ぜたら美味しかった。

Cpicon 牛乳とスキムミルクで低カロ☆バニラアイス by くみやむ

自分で作れば安心安全



シェアリーと楽天は相性が良い、両方のポイントで好物のペリエがタダ  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:17Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年09月29日

道の駅 可児ッテ ボブソンの閉店



道の駅 可児ッテ

チーズは美味しいです。
レンガのピザ窯だそうですが、もう一段カリッとしたのが食べたかったです。

トンカツは、ナチュラルキッチンだそうでクドく無いです。隣のカツカレーなんか凄いボリュームでした。


土岐プレミアムアウトレットでボブソンが閉店セールしていて

店内の全商品が1,050円で、定価が12,800円だろうと千円なんですが、私のサイズは1本しかありませんでした。
リーバイスはいてますが、ボブソンは確かに見た途端に生地が良いなと感じました。

  
Posted by 猫龍隆 at 14:53Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる