オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月25日

数期連続赤字の法人に対する融資(ご自宅ですが)

尖閣の次は離於島、中国が紛争地域化の動き
2600年前の仏教遺跡、中国企業の鉱山開発で破壊迫る アフガン
使い捨てカイロと衣類圧縮袋で行う、白米の長期保存の方法とやり方。
直管形LEDランプ使用上のご注意
ウイルコム






銀行も普通は融資しないんですけど、ちゃんと取り組む銀行もあります。

金利は3.89%だそうで、金利は調達コスト+リスク分だそうですから高いのは当たり前

普通の(やや革新的な)銀行で相談後、駄目ならお願いするしかありまへん。

稼いでないので赤字はともかく、資産は働かなくても食えるだけありますが・・・

ご自宅を、遷宮のように解体し売却し南側に建て替えます。



盛業時を知るだけに「働かなくても食える」は難しく、本当はここまで食い潰されてるとは意外で、

例え、私のように薄給でも毎月の積み重ねが無ければ、金が無くなるのは本当に簡単です。

これは資産家でも同様で、出費のスケールが違いますから無くなるのはもっと早いです。SOS  
Posted by 猫龍隆 at 19:56Comments(0)TrackBack(0)不動産