オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月23日

アルカラが欲しいげな 私もロック好きだったが判らんわな

20人の手配写真







ブラックペッパー娘(長女)に頼まれて、中古の安いのを探しました。
中古CD屋さんに置いてないそうでネットで
下記だけで送料を含め8,140円、BOY NEXT DOORは予算オーバーでカット

"こっちを見ている"
アルカラ; CD; ¥ 1,100

"そうきたか"
アルカラ; CD; ¥ 1,100

"ドラマ"
アルカラ; CD; ¥ 1,950

"フィクションを科学する"
アルカラ; CD; ¥ 1,200

"おかわりください(DVD付)"
アルカラ; CD; ¥ 1,090

私だけの購買パターンだと日本は滅亡しますからね。
アルカラ Official website



ハバネロ娘(次女)  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:41Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年09月23日

清内路 油揚げは美味しい カヤの実は豊作だ

新天地のはずが「標的」に…反日デモにあえぐ中小企業
日本人を襲撃しようと狙う中国人が出没
中国大使館前で「尖閣」抗議活動
橋・ダムの恐怖
マーガリン・ショートニング







清内路 油揚げは地球で一番美味しいと思いました。
せいないじ
らっせいみさと も行かないかん

黄麹はお湯割りで美味しいサツマイモの香り、ブシャールエイネ ボージョレ・ヌーヴォの半額


カヤの実は、名古屋城の実ぐらい立派で10分ぐらいで、最近値上がりしたので3千円分ぐらいは軽い。
雨に濡れて自然落下は簡単に実が取れます。




子猫も大きくなり、マロンもリゾート暮らしだけど車のカーブが嫌いでゲボします。



鈴木さんのジンギスカンは美味しいな~名古屋で大手ハム屋を食いたくないし、そうするとアミカかハロードゥインターナショナルぐらいしか無いはずで詰まらん。

  
Posted by 猫龍隆 at 16:34Comments(0)TrackBack(0)その他