オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月30日

2012年09月30日

オッサンの服なんて誰も見ないし→寝巻→雑巾 1枚500円

愛知県あま市新居屋字上権現61
テレメータ水位 新居屋(にいや)


尖閣諸島「中国が日本の領土と認めていたことは明白」と識者


瑞穂区は風も大したことなく20:10
名古屋市5万6000人に避難勧告
日光川水系にある水位局の水位情報
「避難勧告」と「避難指示」に違いについて






ウニクロが安いとか言いますが

元々、もっと安い所で買い物してたので、あんなに発展するとは思わず

まずTシャツなんですが、半袖は日光ジンマシンで両腕が受け付けず長袖が必要で

オッサンの長袖Tシャツは、若者たちのように1枚4千円も支払う気は全く無く

ただし、綿100%(リブ部分を除く)には拘り、買った途端に汚染だらけの例の国を洗濯で清めます。

しばらく着て、首が伸びたらパジャマになり、その後は小さく切ってティッシュBOXに入れ使い捨て雑巾です。

部屋のホコリも綺麗に取れますし、食器洗いで拭うのに最高です。

「多くのじんましんで共通しているのは、年齢や環境の変化で完治」だそうで、仕事をしてないと薬を飲むのを忘れますな。  
Posted by 猫龍隆 at 19:51Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年09月30日

台風対策だわな 

川も汚染
特許で中国を支配
台風



過去十数年で強風時は2F網戸とかが風で左右に移動した記憶があります。

建物本体は安物ですが、地震・台風程度で心配していません。

窓ガラスの飛散防止フィルムも46×185が2セット、布テープ2本・・・元々防災オタク

<やった事>
自転車を倒し

ブラブラしている駐車場のプラスチックチェーンを外し

物干し竿を庭に置き

庭の飛びそうな物を固定化、一部リビングに入れ



これから、早くお風呂に入るわ酒でも飲むわ

昨日のアイスにブランディーまぶしたら美味しい事 美味しい事

冷凍食品の自然解凍食べても不自由せんし、炭酸水も一杯あるわ

  
Posted by 猫龍隆 at 16:04Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年09月30日

ミツカンの三ツ判山吹は美味しいぞ 酢も飲みだしたし

Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research (FRCSR)



ミツカンの三ツ判山吹、我が家の好みで大サジ1杯砂糖を入れるだけ

普通の寿司飯の砂糖なんて恐ろしいでっせ顔13

パレマルシェで生マグロ特売でしたから、手羽元は売り切れだったが
こんなん二皿


山吹色を御理解いただきたい

駅弁大会、豊橋の稲荷寿司は味が変わりません。

家で作れば、ブラックペッパー&高級塩

また、リピートしてしまった。
Cpicon 生クリームまるまる使用濃厚スイートポテト by ☆ちゃん☆



台風のせいか、カーマ&カインズ近所は大渋滞で、この混み方は東京23区の混み方です。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 13:39Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる