オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月06日

我慢できるのは自分の奥さんの老化だけ、他人の建物なんて

生活保護希望!極貧アイドル桑田彩の生活がマジで凄かった




老舗旅館「ホテル百万石」全従業員解雇・休業だとか、ここなんか10回ぐらい宿泊した事があります。

10数年前に自宅を新築して気づいた事は、自分の部屋より汚い部屋には宿泊したく無いと言う事でした。
自分の奥さん(家)の老化は受忍できますが、他人さんは別問題なんです。

建物のような箱物は新築した途端に劣化がはじまり、愛知万博でも直ぐに解体しましたし、鳥の巣も維持費で万歳状態。

一通り値段の判る年代ですので、通販とか日帰りの方がスッキリしていて、あと劣化しない大自然だけ魅力を感じます。  
Posted by 猫龍隆 at 18:41Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年09月06日

庭の蚊が凄い 100匹ぐらい寄ってくる・・・・



高校生の時に住んでいたボロ家には網戸も無く、蚊取り線香をたき過ぎて不整脈になった経験があります。

病院まで行き、テスト中だったので欠席しレポートで許してももらいました。

今日はスミチオンを撒いてやったから少しは快適になると思います。

海上の森と信州あたりの森の大きな違いは、蚊の不快さですわな。
信州は藪蚊なんて目立ちませんもの。  
Posted by 猫龍隆 at 18:19Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる