オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年09月05日

黒毛和牛スジはオッサンの腰痛・膝痛を救う

対象はほかに青森、岩手、宮城、群馬、栃木、茨城、千葉
偽物のファン・ビンビン




Cpicon 黒毛和牛スジはオッサンの腰痛・膝痛を救う by to1956

グルコサミン飲んでも効かないし、ジンマシンが出る体質なんです。牛スジ&鶏皮が一番効果を実感しました。
ローリエも腰痛に効きますね。  
Posted by 猫龍隆 at 19:38Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年09月05日

FIT10万キロで乗り潰すし、ハイブリット&電気に用は無い

李氏一族がオーナーを務める長江グループ全体の2010年時点のEBIT(支払金利前税引前利益)に占める比率は香港(30%)、中国本土(28%)、欧州(17%)の順でした。これが今年の6月末には、欧州(31%)、中国本土(18%)、香港(17%)となっています。また投資額で見ても、過去6ヶ月の投資額110億香港ドルのうち、欧州向けが76億香港ドルと、全体の7割近くを占めています。
沖縄返還前の「尖閣観測所」計画、米圧力で中止に 中台反発を懸念
黄岩島は中国固有の領土だ。現在の情勢に基づき、中国政府公船は黄岩島海域で正常な巡航を継続し、黄岩島の領有権と同海域の秩序を守っている。これは中国側の正当な権益であり、非難されるいわれはない。
自分の電話番号をG-Callに登録しておけば、あとは電話をかけるときに4桁の数字を相手の電話番号の頭に付けるだけです。 






ホンダが「フィット」一新おめでとうございます。

私は、モビリオ(元はfit) → fit → FIT と三台乗り継ぎ、クセは良く判って居ます。

レンタカーで乗ったFITハイブリットは、高速の燃費が伸びませんね、ノーマルだとリッター13キロが18キロぐらいになりますが高速だと18キロが21キロぐらいになるだけです。

元々、電気物は嫌いでポケベルでさえ太股の神経に電磁波を感じました。こんな感じはあんまり気分は良くありませんし、これは顧客のレクサス・プリウスの助手席でも感じました。アイドリングストップなんですが、停車中のブレーキ時電気が少なめになると急にエンジンが動き出しブレーキに違和感を感じます。

「ハイブリッド車や電気自動車はガソリン車より電磁波強度は強いので要注意です。
ハイブリッド車の走行中に電磁波を測定すると、4-13mGの
極低周波電磁波・磁界が発生します。
車によってかなり違いはありますが、ガソリン車と比べると2-6倍高い数値です。」
だげな

細かい事を言えば夏の気温が高温時、車内で異音が聞こえますし・・・こんな事を書くぐらいの軽自動車より安いマトモな車なんです。ゴムパッキンなんて、モビリオで12万キロ乗ればゴムパッキンもスカスカだったし、アメ車&高級中古車の改造番組をディスカバリーチャンネルでやってますがコンセプトが違って製造された乗用車。異音&振動も増え、売ると殆どタダになった車に5万円以上修理にかける自体が無駄と感じ、結局FITはスニーカーだわな。



ジェネリック家電  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 14:11Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる