オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年09月28日

毎度おなじみ 冷凍鶏胸肉2キロを美味しく喰らう

中国国営メディアが選ぶ「東京スイーツ」TOP5!
ドイツと日本、こんなに違うマナーの数々
横断歩道と自動車、くしゃみと鼻水、名刺とハグ・・・

フクシマでなんの健康被害も起きないとしたら、大気核実験など禁止する必要などなかったと言うことになります。
10年後の太平洋放射能汚染シミュレーション
中国国内でネットをチェックしながら手動で情報を削除している検閲工作員の数は7万人ほどになる。これは政府が検閲のために動員している公式の「ネットポリス」を含まない「自発的」な検閲担当者の数だ。
ARJ21が認証を取得するまでは中国が大型旅客機を完成させることはない
高速列車から大型旅客機というハイテク製品の主要生産国になるという目標にも打撃を与える





塩・ブラックペッパー少々
鶏皮と胸肉半端物串:チリ・コリアンダー・クミン
胸肉4:五香粉
胸肉5:オールスパイス
空揚げ:和風で醤油・ショウガ・酒・卵・片栗粉・海苔

鶏胸肉を美味しく飽きずに食べるにはスパイスが大切と思います。

ファーストフードでチキンナゲットの出始めは30年近く前と思います。
当初は、「これは胸肉でこれは腿肉」と判る代物でした。
暫くすると、食品原価の成果主義で訳のわからんドロドロの工業製品化されます。
何が入っていても判りません顔7
パーフォーマンスレビューという人事評価で儲けた金額をアピールするわけだわ。

  
Posted by 猫龍隆 at 09:22Comments(0)TrackBack(0)その他