オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年09月13日

ジェニファー・モリソンさん とか

巧妙な監視制度でミニブログの書き込みを削除、関係者が内情を暴露―米華字メディア
再稼働なら大事故も=北朝鮮原子炉「状態劣悪」―ロシア
タンク耐用年数、根拠なし 第一原発 ボロい建売りでも今時10年保証だ
大学時代の中国人の知人から「話したいことがある」と誘われ、訪中逮捕される。





ドクターハウスのジェニファー・モリソンさん

ワンス・アポン・ア・タイムの予告編で見ました。

好きな俳優・女優さんが活躍されてると心地良い共感を感じます。
賞とかはどうでも良く、私にとってアカデミー賞なんだわね。

古い出演作まで見たくなります。  
Posted by 猫龍隆 at 21:11Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年09月13日

知人がトルコに嫁に行くそうだが

「松島が守ってくれた」対岸の町、死者1人




今日、話していて二つの問題点を感じました。

1.スパイスが嫌いだげな
「ほんだし」を大袋で二つ持っていくそうだ
私はラムなんかも好きだけど、このお姉ちゃんは地獄なんでは?
料理の食欲は基本的な部分、性欲(旦那で充足だろう?)

2.お母さん
トルコ人の義母は良い方だそうで、日本人のネットリは無いそうだが
どこぞの経営者も「君、うちで働かないか・・・・」なんて顔2言いますが
採用した途端、こき使う訳で顔6
瑞穂のやばいばあちゃんも、恐ろしい事に
嫁さんの友人にはやさしい義母に見えたそうだ顔13

旨く行けば、現地でツアコンとか、日本の雑貨で儲けるとか楽しみは沢山あると思いますし
ご自分のお子様も、きっと優秀な可愛いお子さんに恵まれるとは思います。
しかし、リスクは今でも二つ以上明確な訳で

カッパドキアの事件も有りましたが
旅慣れた資産家奥様方(60歳以上)は、妙齢の女性二人だけなんて考えられないそうで
現地の普通のオッサンは簡単に言えば男尊女卑
女のくせに、自分達より金持ちな露出の多い・・・・と感じるだけだろう。





CNCI様は言論の自由が認められています。   続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:43Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる