オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年12月07日

旦那は丸鶏の切り分けが面倒な訳で ジェイミー先生の功績

テキサス親父
「文句を言ったもの勝ち」とばかりに過剰な要求を突き付けてくる人は、スタッフばかりかほかの客にとっても迷惑な存在だ。「言い分を聞いても筋が通っていない、ただ感情に任せて理不尽な物言いばかりする人には、こたえる必要のない求めに対してきっぱりとお断りします」。





クリスマス前に丸鶏2羽焼いた事あるし、通販で買ったりしましたが

テーブルの上で切り分けが、何かオッサン(旦那)の仕事みたいでイラつきますし
まあ、肛門ぐらいしか部位としての楽しみは無いし

一番安気なのは、冷凍手羽元の開き1キロを焼くことですぜ
簡単にオーブンに並びますし

味付けは、まぶして焼くだけ
オーブンで焼いて、グレイビーソース絡めるだけだわ

ジェイミー先生のおかげで、ハーブも一揃えありますし、ガーリッククラッシャーもありますし・・・

仕事同様、自ら困難は背負いたく無いわな。


焼き豚も自分で作ればヘルシーだし、冗談のように簡単にできます。


功績  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:00Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる