オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年12月17日

会社が無くなってしまった社長と廃業した社長

会社が無くなってしまった社長
・車はレクサスで別荘もアリ、愛人もヨットも持っていて馬主でもあったが、今では管財人に管理されています
・父さん後はまあ、年金で贅沢しなければ生活でき、40年以上続けた不動産業ブローカーでもうひと花狙う
最後の希望は、自分の奥さんに軽量鉄骨の賃貸アパートから庭付き一軒家に再度住んでもらい、自分は軽自動車が欲しい。

廃業した社長
・本人は納得ずくなので経済的変化に対応できる。
・家族は以前と同じペースで浪費が直らない。金が続けて入ってくると安心している方はバンバン浪費します。
幽霊は死んだ実感が無いから、あの世に行けないそうで顔13

今時は変化が突然(1~2年)やってくるそうで、従来の仕入れ先から商品が入らないとか、金利&固定費がかさみ急に回らなくなる・・・・だげな。


  
Posted by 猫龍隆 at 14:55Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる