オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年12月20日

中古スタッドレスタイヤが4本1万円だった

(1)過去に拘泥し、国際紛争でも「悪いのはそっち」と開き直って恥じない。この二国に国際常識を期待してはならない(2)国際の法やマナーを踏みにじって恥じぬ二国と、隣国故に同一視されるのは一大不幸(3)二国には国際の常識・法に従い接すべし。(国交は別として)気持ちにおいては断交する(4)文明とは智徳の進歩なり(5)大国に擦り寄り右往左往する事大主義、国家に挺身する憂国の志士の少なさは、国家を滅亡させる。
金急落、韓銀が1300億円の損失
「 ボウフラが 人を刺すよな蚊になるまでは 泥水飲み飲み浮き沈み」
中国がウクライナに「核の傘」を提供へ、中国・ロシア関係の懸案に


そういえば2年前は21,000円のアルミだったけど

今回は鉄ちゃん、工賃共で1万円

まあ、後輪のスリ減った夏タイヤよりは安全だろう

一度も使ったことの無い、タイヤチェーン(9,800円)のサイズともピッタリ



貧乏人が金持ちのマネをすると深みにハマります。
・猫4匹を自宅建替え予定で1年近くペットホテルに預ければ、金をドブに捨ててる感じ、月料金で我が家なら家族が幸せに毎月生活出来ます。
・東京の2LDKも名古屋の家賃の倍ぐらい、余程給料を貰わないと合いません。三河の超優良企業にお勤めの方々はお値打ちな家賃で、お野菜も新鮮で安いわ。


ボロタイヤも馬鹿にできませんぜ。  
Posted by 猫龍隆 at 15:29Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる