オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年12月14日

先日、コンビニ出店で商道徳に反した目にあいましたが

プジョー シトロエン 中国東風汽車と資本提携交渉
最近広告が目立つ乗用車のボルボ・カーズ(Volvo Cars)は、中国の浙江吉利控股集団傘下
秘密保護法,参院,誰が賛成した?2016
藤川政人  自民 愛知 賛成
斎藤嘉隆  民主 愛知 反対
安井美沙子  民主 愛知 反対

秘密保護法,参院,誰が賛成した?2019
酒井庸行 自民 愛知 賛成
薬師寺道代 みんな 愛知 不投票
大塚耕平 民主 愛知 反対



市街化調整区域でテナント募集の看板をあげていました。

コンビニも数社提案し、全部断られ電話番号不明の1社だけ未対応でしたら、何とそこが出店したいげな

自社関連のリース会社を、私の看板を無視して地主に直接行かせ・・・・

担当に「商道徳に反している・・・・」と言ったら、「「申し訳ない・・・」云々でした。

このコンビニとも付き合いがあるので、電話はブチッと切り深追いはしませんでした。

まあ、コンビニ1店舗は小工事同様で私の人生に変化はありません。
給排水も大変だし顔7
私の顧客の家賃収入が増え、心よりお慶び申し上げます。



・ネットの情報を見て居て、工場の大きな土地を見つけ、ボカして書いてありますが地形から推理できるし
調べれば破産管財人の弁護士まで判ります。

・1棟売りなんですが、オーナー使用部分があったり・・・

金を出す買主(テナント)が当方側の時は、商道徳に反した事もその気になれば簡単なんです。  
Posted by 猫龍隆 at 19:31Comments(0)TrackBack(0)不動産

2013年12月14日

成城石井石川橋店 一店舗に限定せず、安い物さえ買えば

他の長老たちの間でも「自分も捜査対象になるのでは…」との不安が広がり、抵抗
中国艦船と米ミサイル巡洋艦が一触即発、緊急停止で衝突回避―中国メディア
張成沢氏主導による羅先港使用権の中国への貸与、売国行為に問われる―北朝鮮
羅津港は極東にある数少ない不凍港
明日は激しい拷問
4つの銃身を備えた機関銃や火炎放射器を使う

成城石井石川橋店初めて行きました。
世間の評価は「棚に並んだ変わった商品を買うのに良いお店」で私も同感です。

回転が悪いと青果も目立ちますな~昔、ヤマナカがこんな感じで撤退しました・・・・

家の近くに食品スーパーだらけ
冷凍・業務用食品:アミカ、お菓子は安い:フィール、空いてるから買いやすい:ヤマダイ
まあ日常生活から脱皮するには:サポーレ、人混みが嫌いで行かない:ウオダイ、箸休めの:バロー
新瑞橋・熱田他有りすぎ:イオン、ピアゴは改装中だし生マグロがお値打ち・見切りが潔い:パレマルシェ(オークワ)

三河・大府他のJAで地産地消の野菜を買い、これは冷蔵庫で3日経ったぐらいが近所の食品スーパーの鮮度(地元の野菜も少なめ)
米は消費が多いからあいちのかおり玄米一店舗に限定せず、安い物さえ買えば一店舗だけの新興住宅地と違い消費増税もクソも無く安く生活出来ます。

  
Posted by 猫龍隆 at 16:41Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年12月14日

旦那の母親と同居してもらってる旦那は普通色々やるそうだわ

毒食品よりコワい「中国放射線食材」が日本上陸中他人の作った物は食べないのが一番
工業分野、核心的な部品を輸入に依存し過ぎ―中国日本を攻撃するとロクな物しか作れん
韓国芸能界また性接待疑惑 トップ女優含む30人=中国報道過去は変わらんが、現在を変えれば未来が変わるけど絶対に変わらん
韓国軍:潜水艦3隻に欠陥、昨年初めに運行停止まだ直らんそうだ



私の仕事仲間の女性、旦那の母親と同居していましたが、母親が亡くなった途端に旦那のフォローが全く無くなったげな

冷蔵庫の掃除で母さんが友人と話していた時、「家は旦那が冷蔵庫の掃除をするから・・・・・」なんて話をし

友人に羨ましがられたら、「家は同居してるから・・・・」というのが理由だったわけで

私も、先ほど冷蔵庫の掃除を終わりましたが、瑞穂のやばいばあちゃんという負い目が
軽いフットワークにつながって居ます。

他人?に迷惑をかけ、気にしないような方々とはお付き合いが有りませんから
私の周りには人生相談に出てくるような悲惨な話は無いです。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 09:42Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる