オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年12月09日

メリー○ チョコ不味い 国産の安いチョコが一番だわ

イガンヂル(離間事)
ウリナラ
罰ゲームか…濃霧の中で大運動会、学生ゲホゲホ=中国・山東
「羽衣体操クラブ」の井岡淑子コーチ
「悪魔の子」は10歳少女、1歳半男児に暴行し、25階から突き落とす―中国




これぐらいは全部チョコ?と思って食べると

中にグチュグチュが、9割方は実弾のロシアンルーレット

全然欲しく無いが、姉が毎年贈ってくる。

その前は、毎年シフォンケーキだった。

  
Posted by 猫龍隆 at 20:52Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年12月09日

金持ちの御子息が又金持ちになる一つの理由

昔昔、入社した時、役員さんにゴルフを勧められたが
どう考えても、給与体系から続くはずが無いのが予想され
海釣り・川釣り・○釣りしかしなかった。


最近、資産家御子息に営業をかけているが
会社の給料とは別の不動産収入が見込めるようになるわけで・・・・・
会社内の付き合いもOK・人脈も資産家同士のお付き合いとして増える訳で
金持ちは金持ち同士仲良しで、どっちみち貧乏人がお付き合い続けれるわけでも無く
御母堂も心得たもので、「男の人は色々お金が要るようになるから・・・・」なんて
亡くなった御主人を思い出して、実感で話される
訳なんだわな。


まあ、月給だけで金もかけず取れる仕事なんて、それなりに割り切らないといけません。
何十年にわたり、生活出来ただけで幸せと思います。

  
Posted by 猫龍隆 at 18:24Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年12月09日

勝手にバブルで損をしてATM手数料見直しだわ

中国の防空識別圏の設定は、米国の「アジア・リバランス政策」にとって歓迎すべきこと―米紙サイト





三菱東京UFJ、12月20日から、配給制度でも無かろうが今日もキャッシュコーナーで人民を並ばせてたし

<三菱東京UFJ>
ATM相互利用
私なら、愛知銀行・名古屋銀行・中京銀行使うわな、平日8:00~18:00はATM手数料が無料を狙う
バブルに踊らなかった、十六銀行が支店増やしてますな~
東海銀行なんて、地方都市で店舗をグランドオープンして両替機で両替に行ったら、機械をクローズしやがった事があった。
文句を言ったら詫びに来るぐらいの事をした結果が・・・・今では名前も無い顔16

<三井住友>
パレマルシェの駐車場無料券が大量にあるのでATM使うか、ゆうちょ銀行 平日8時45分~18時だわな
ここは、小学生の時にビニール人形をくれたからメインバンクになってる

  
Posted by 猫龍隆 at 18:09Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる