オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年10月07日

西京味噌漬け続けてしまったわ、マンダイの西京味噌漬け

中国の輸出好調は本物か?「架空輸出」急増の兆し―英紙
8日21:30現在、米軍は九州直撃、気象庁はずいぶん東の淡路島あたりに上陸ですね。
気象庁
九州直撃?
Don't Korea!
中国国営テレビは日本人の受賞だけ伝えず




銀ひらす(グラム128円)の西京味噌漬けの後には

マンダイの西京味噌漬けだわ

アルミホイルは知らんかった

家族からは同じ物を続けるな!と言われますが、自分が食べたい物は勝手に作ります。
寿司御飯も三ツ判山吹数日続けたら文句があった。  
Posted by 猫龍隆 at 17:58Comments(0)TrackBack(0)その他

2014年10月07日

工業専用地域の定期借地に初めて関わりますが賃料安目

工業専用地域は用途が限られ固定資産税も安いとか

地下鉄にはこっちが近いのに、離れた住居系は3倍するそうだ

この場所が準工業地域ぐらいなら倍の賃料がとれますな~
地主さんが納得するのは、固定資産税が安いからというだけ。

路線価も平米36千円、すぐ隣は93千円~100千円


財産3倍  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:22Comments(0)TrackBack(0)不動産