オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年10月11日

リゾットと健康的なハッシュドポテト

タイ国旗を踏みにじる歩道が韓国に=タイ人が大激怒、大使も抗議

台風は名古屋の南側を通るのを期待します。
勢力も少しは衰えるだろうから庭に置いてあるのは放置。




イタリアのお米 「カルナローリ」初めて食べましたわ
ブロードは、本物の鶏ガラスープ&野菜スープで真面目に作りました。
とろけるチーズで御愛嬌、食べるときレモン汁を振ると美味しくなりました。



健康的なハッシュドポテト
これはテフロンのフライパンでオリーブオイルで焼いただけ
ジャンクフードではビーフファット(牛脂)入り綿実油で揚げますから病的デブになります。
世間が気づけば成長できない産業だわ。

  
Posted by 猫龍隆 at 12:14Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる