オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年10月28日

隣地の解体が終わり、干し柿を42個干しているわ

台湾初の「ステルス高速砲艦」が性能試験・・・「空母キラー」
画像
「ライタイハンを忘れない」
「コピノ」



解体が終わると測量だそうで境界立会してほしいそうだ
顧客のは何回もやったが、自分のは初めてで接した所2本だけ

我が家は登記簿より現況の方が広いんだけど、先方の出方を見て
先方さんも、私の予想では現況の方が広いんじゃないか?

大地主さんなんかで土地を売ったりで境界確定しますが
何でもお願いする方が弱いわけでね、息子さんなんかも嫌がってみえた

境界確定も50万円ぐらいかかったりしますから
隣地から攻めてもらうのが一番安上がりだわ
やっと土埃が無くなり干し柿なんで、これも降雨まで何日かの晴れが必要  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:13Comments(0)TrackBack(0)不動産