オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年10月29日

聞いたような話は決まらん訳だわ

営業職ですから可能性の有るものは全て対応します。
銀行ネタ、リストは素晴らしい
中には私の顧客の所有地まで●●支店の名前で出てくる
個別対応しても、反応さえ帰ってこない

ならばと、その銀行員が直接関わってるという物件に対応しても
見込み客の反応さえ帰ってこない

不動産ブローカーの設計士、又聞きリストだけで
A4用紙を積み重ねると、高さが年間4センチぐらいになるわけだ
これで決まるのが年間2件程度だげな

自分が直接当たっている顧客のありがたさが良く分かる
仕事するのに、片方だけでも完全にグリップせず決まった案件は今まで無い。
  
Posted by 猫龍隆 at 17:16Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる