オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年10月12日

あんなに離れた黄砂が近所の解体と同じ汚れ

クリミア検事ポクロンスカヤ、イメージチェンジ
50年以内に6回だとさ


象印 空気清浄機/PA-HA16買ってセコク使う
これによりフィルターは3年半もちました。

普通は2年で交換とやらで・・・
買うのはアマゾンが送料込みで4,300円と一番安い

裏の家が解体工事中、ベランダ手すりなんかも黄砂並み
しかし、あんなに離れた黄砂が近所の解体と同じ汚れ

これだけ近隣諸国に迷惑かけても厚顔無恥
日本国民自体がファシズムと戦って、特高も居ない世の中になっとるわ


一生懸命戦わないから、後で愚図愚図 政権が変わるたびに交渉やり直し&「お詫びが無い・・・・」  
Posted by 猫龍隆 at 18:28Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2014年10月12日

いつのまにか共犯者!?時代が前後しても面白い話BB

ブレーキング・バッド シーズン5全部を2週間かけ1.3倍速で観ました。

「理由その3:あなたもいつのまにか共犯者!?物語に巧みに埋め込まれた罠」と言う事で、いつのまにか私も共犯者だったわ

名古屋市の農業公園(天白区)にも散歩にでかけ



いつもは海外刑事物で正義の味方だったけんど、共犯者の経験も斬新だったわ。
スターウォーズとかスタートレック同様で、時代が前後しても面白い話で
ブレイキング・バッド シーズン1
10/15(水)より、シーズン1を二カ国語版にて日本初放送スタート! 平日深夜3時ばかり 
ブレイキング・バッド シーズン2
10/24(金)より、シーズン2を二カ国語版にて日本初放送スタート!
ブレイキング・バッド シーズン3
11/14(金)より、シーズン3を字幕版に続き二カ国語版にて日本初放送スタート!!



町内の山車を引きまわしますが・・・・  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:31Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる