オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年02月03日

モーリス持てばスーパースターも夢じゃない 野良猫の食いぶち

生産緑地の期限到来で、10年後に三大都市圏宅地大量供給へ。
韓国のがん患者数が毎年増加 日本の1.3倍
覚醒剤で逮捕された清原とASKAにはある"共通点"が…
30年間同じポーズで写真を撮り続けた仲良し5人組…ジワりながらも感動!
アイリッシュシチュー
テイクアウトの料理からゴキブリ、店に苦情を言ったら「それはエビです」と居直る=中国



大人のオモチャは安い中古でいい
中韓、通貨危機でスワップ懇願 もはや日本に頼るしかないほど外貨準備が大幅減
韓国は生き地獄だ・・・若い世代から「将来などない」と悲観の声
知っておこう、源泉徴収票の見方 ~源泉徴収票の見方を知ると税金の仕組みが見えてくる~




IMG_7623.JPG
この子猫の他に2匹います。ヒロコさんは、我が家で「猫神様」と呼んでいる石の上で3匹まとめて授乳します。

IMG_7624.JPG

上記のエントリーを2015年10月28日書きました。

「子どもは自分の食いぶちを持って生まれてくる」訳ですが、娘二人成人したので私のパワーダウンが激しく、今後は野良猫の食いぶちを稼ぐのが私のモチベーションだわ。

潰れた会社の建築営業職で成績の良い社員を「スーパースター」と言ってたそうです。こことの競争で何度も負けましたけど、お施主の通帳残高まで偽装されていましたから負けて当たり前。私が負けた訳でなく、お施主が騙されただけ・・・・

名古屋近郊については、四半世紀前の「市街化区域農地の宅地並み課税」の盛り上がりに等しい好況ぶり、今かかわっている仕事が受注できるかどうかは下駄を履くまで判りませんが、当時の「お百姓」さんが「投資家」に代わってる感じです。

野良猫さんたちも、「クリ」「タマ」「トラ」「キュー」その他「ヒロコ」「ヨリコ」が居ますから、お互いに自分の幸福のために幸せを運んで来るだろう。

  
Posted by 猫龍隆 at 16:13Comments(0)TrackBack(0)不動産