オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年02月04日

給湯器なんて直ぐ交換してもらえるけど、高いわな~


節約レシピ♪ムネ肉でつくねの照り焼き♪
鶏の酒かす味噌づけ焼き
ブロガーが知っておきたい確定申告や税金の話 (その1)
「恋人のうちは女がワガママ言っていいのよ」年頃の娘に母が贈った言葉に感動




建築・不動産会社勤務ですから、緊急対応もあり給湯器なんて故障したら即座に交換可能なんですが、お値段が・・・・

築18年目を今年迎えるので、段々と給湯器故障の恐怖が高まり問い合わせだけはしています。

右下にメッセージ受付画面が出ましたので聞いてみました。後日のお返事が楽しみだわ~

勤務先にお願いすれば緊急対応だろうが即座に交換できますが、急がせていますし頂いてる給料の割には割高になってしまいます。
  
Posted by 猫龍隆 at 19:09Comments(0)TrackBack(0)不動産