オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年02月17日

フィールでQUICPay特別キャンペーン  3月の7日間

超A級の秘密書類持つ元中国共産党幹部の弟 米政府庇護下に
農地には 白地と青地があるそうですが どう違う





フィールでQUICPay特別キャンペーン
2016年3月13日(日)・3月20日(日)・3月26日(土)・3月27日(日)・3月28日(月)・3月29日(火)・3月30日(水)

いつもは、フィールタウンカードのクイックペイでないと割引が有りませんが、もうこれ以上クレジットカードは作らない主義で私は持っていません。

私の給油用クイックペイのスピードパスプラスでも5パーセント割引だわ。フィールという店は、高校同級生が社長で時々利用しています。

QUICPay(クイックペイ)は給油がお値打ちでキーホルダーなので便利です。他にもWAONとかEdyとか色々持っていますが3千円とかのオートチャージの端数がきらいで使っていません。ホンダで整備するとEdyのポイントが貯まりますがコンビニで買い物できるぐらい。

私の生活の中で生き残るのは、ガソリンの値引き率に影響もするクイックペイになります。後のイオンカードはタマに買い物する時&ETCのポイント狙い、楽天は炭酸水が欠かせないので割引ポイント狙いで通販はすべて活用。用が無い物はどんどんスリム化したい。

  
Posted by 猫龍隆 at 12:04Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる