オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年08月05日

名古屋市の中高層層建築物の建築に係る紛争の予防

今回の事案は、本来、国民が激怒しないといけない。いざとなったら徹底的に排除するぞ、という日本国民の強い意識が相手に伝われば、それこそが大きな抑止になる。
誤射でバレてしまった台湾製「空母キラー」ミサイルの驚きの高性能とは? 威力は世界最強かも


「持たざる者」がシェアエコノミーを生んだ 21世紀のイノベーションの「光と影」

建て替えか修繕かで対立 「欠陥マンション」10年紛争


バニラやフルーティー、肉…美味しそうな匂い=超危険な合成香料が蔓延!実験で死亡例も多数
焦点:想定為替レートで明暗、ドル100円前提企業の株価好調




私の自宅の近所で15階建て分譲マンションの建築反対ののぼりが、はためき しかし建築は始まっている。

私自体は、建築を通じて近隣の皆様に迷惑をかけつつ生活をしてきたので、反対!なんて日本人としてできない。自国の米軍慰安婦・ライダイハンを無視して人権も糞も無い訳だ。


建築主等の責務)
第 5 条 建築主、設計者、工事監理者及び工事施工者(以下「建築主等」という。 )は、中高層建築物等の建築に際し、周辺の居住環境に十分に配慮するとともに、良好な近隣関係を損なわないよう努めなければならない。
なんて条例が有りますが、これに因縁をつけて価値観の違う人&見解の相違の方は他人の建築物に審査機関のような指摘を言ってきます。

ここは日本で、何にも中国共産党の大幹部の承認が要る訳でもなく、あんたはいったい誰なんだ?こんなを見るにつけ法治国家は大切だと思います。何でも法に基づいてできますから、の気分は関係無い訳です。法律違反の要望までしてくる始末だわ。

  
Posted by 猫龍隆 at 18:13Comments(0)TrackBack(0)不動産