オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年08月09日

四国に行きたい このカヴァは美味しい

東シナ海での圧力が十分なものであれば、南シナ海問題での日本の力は削がれる。そして、我々は機を見て東シナ海や釣魚島への支配能力を強めていくべきだ」

サンフランシスコ平和条約で尖閣諸島が日本の領土として確認され、米国の施政下に置かれて以降、日本が日米地位協定に基づいて施設提供している米海軍用の射爆撃場が2ヵ所ある。久場島の「黄尾嶼射爆撃場」と大正島の「赤尾嶼射爆撃場」である。 1978年6月以来使用されていないが、この際、ここを米軍に使ってもらってはどうだろうか。

今年は大量の流星が見られる好機!8月12日深夜からはじまるペルセウス座流星群を見逃すな!【天体ショー】

【お金】家族の中で“身体障害者手帳(身障者手帳)”を持っている人がいたらチェックしておきたい事項



淡路島の洲本温泉には行ったことあり、活断層の博物館も見てきた。その先には行ったことなく、外人が特に多い九州はパスして四国に行きたい。

現存天守12城 で 現存天守である4城を含む四国でおすすめのお城 高知城の本丸御殿 なんて魅力的

松山城 と 備中松山城は違ってたり初心者は勉強になります。

酒ゃビックのカヴァは美味しい。
IMG_8851 (2).JPG

近江路は 「ふ~ん」という感じ


結果として
IMG_8854 (2).JPG
IMG_8858 (3).JPG

お盆休みは、まずホコリとカビとの戦いだわ。

42年ぶりの高校同窓会があったり、リリーラッシュさんのコールドケース 迷宮事件簿みたい。

名探偵モンクさんのようにイジメられた過去は無く、貧乏人のこせがれにも寛容な高校だった。



  
Posted by 猫龍隆 at 17:37Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる