オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年08月23日

米も米屋で買うのは阿保臭く

毎月4,037円の新聞代が馬鹿らしい!!
安倍マリオを「原発事故」呼ばわり 東京新聞記者が「メルトスルーを想起」


相続に期限はあるのか




熱田区の米屋がネット販売に注力してるので、近くだから直接買いに行ったら送料分は安く・・・・

ここまでは良いが、若旦那が居ないときは説明が面倒で、爺さんなんて訳が判らず、今となってはJAあいち尾東に後戻り、火曜は「米」のポイントが2倍?だったりでお得感も有る。

「あいちのかおり」玄米が20キロ5,700円+隣の精米機300円、これで十分に美味しいお米にありつける。もう寿司米なんてしたら最高だし、冷めても美味しいお米なんだわね。

まあ野菜も東郷で安く買えるし、米はスポットでネットで買うかもしれんけどJAあいち尾東をメインにしますわ。

こうやってブログ書いてると、心病んでいるクレーマーを思い出す。設計士に1日5回電話して、何回も長文のメール送りつける世界的企業戦士!御施主に直接会いに出かけ、話をして金を取ろうという望みも叶わず最後は笑顔で握手して帰ったそうだ。お施主曰くあんたは「ご病気で 根性が座ってない奴」という評価だったぞ~

世間体の有る企業だろうに、分譲屋からかすめ取った金はちゃんと申告してるの?分譲屋もどんな勘定科目で金を出したのか?金を安易にクレーマーに出すから普通の業者の迷惑が続く・・・・

  
Posted by 猫龍隆 at 13:35Comments(0)TrackBack(0)不動産

2016年08月23日

ナルミ杉本で鮎が12匹1,580円だったわ 怨念は消えるぞ




ナルミ杉本で養殖鮎が1ダース1,580円(税別)ということで、近所の食品スーパーの半値以下

物は死後硬直?の新鮮さ、グリルには7匹しか入らずそれ以外は焼けず、5匹は片身をフライに骨付き部分は唐揚げだわな。まあ甘露煮は食い飽きたのでテンプラ系が珍しい。

庭猫さんたちには、天ぷら部分の頭・内臓 焼き魚の・・・をお届けできます。

母さんの実家で天然アユが食べれなかった怨念は消える。



  
Posted by 猫龍隆 at 13:13Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる