オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年08月28日

ハバネロ娘(次女)に国内最強の薬師寺さん

トランプの娘、女子学生を「タダ働き」で雇用 ブログで公開し大炎上

日韓通貨スワップ協定再開決定=韓国ネット「結局韓国側が日本にお願いしたような形になってしまった」
「議論を始めることで合意した。」だけの話


ご病気のハバネロ娘(次女)に国内最強の薬師寺さん参拝をず~っと考えていたが、やっと行けました。



ランチは



奈良は母さんとデートした後の四半世紀ぶりぐらいで、平城京跡も楽しみだった。




高速バスだと一人4,100円(4人で16,400円)かかり、その後のタクシー代とかも・・・マイカーを私が運転すれば高速代金ぐらいしか目立った出費も無く安い。自宅から現地まで2時間半で行け朝7時発で午後3時には帰宅できて気分もリフレッシュ。

次は二条城をメインに行きたいが、半日圏内です。

後は新幹線回数券を使った姫路城・岡山城、来年は日帰りの「立山黒部アルペンきっぷ」だわ。


  
Posted by 猫龍隆 at 17:03Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる