オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年08月08日

一流企業勤務も楽じゃないぞ・・・近隣関係

世界経済が中国経済に依存する限り、中国共産党の勢力は強いままだろう。
原油価格が高い限り、イスラム過激派は武器を資金を得られ続けるだろう。




物には限度があり、受忍限度 は私もイチイチ文句も言わずに市民生活している。

一流企業にお勤めで、その会社独占の住宅設備まである。なんなら、その設備を使って賃貸マンション作るように計画変更し、色々妨害して来たら「ところでお宅勤務の○○さん・・・・」なんて対応もできるし

楽天証券で5分も有れば株主になれるから、「株主だけど・・・」なんて勤務先に電話もできる。

自社の特許申請にまで顔を出す方だけど、あんた専門○鹿。
  
Posted by 猫龍隆 at 12:31Comments(0)TrackBack(0)不動産

2016年08月08日

名古屋発 日帰り黒部ダムは可能か? 徳山ダム


名古屋発 日帰り黒部ダムで参考になるのは

立山黒部アルペンルート(富山⇒長野)へ日帰りで行ってみた

こんなのも、夏休み~紅葉シーズンなんてのは観光客が多すぎて無理!時期を考えればアリと思う。

そら君が居るから一泊は無理



こんな具合に簡単には行けません。

徳山ダムは家から2時間半だな 渋柿大好き

 

 

 

 

  
Posted by 猫龍隆 at 12:17Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる