オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年07月16日

昔グーグルが上場した時、5人以上が億万長者になり・・・

あるストリップ・クラブが、毎年25万ドル(約2850万円)を市に支払って営業しているという。何のための条例なんだ? このクラブが、人身売買の温床になっているという発信もあったぜ。
ルックヘブン市は、この件で市民らの非難を浴びており、目先をそらすために、ガラクタの塊(かたまり)のような慰安婦像の設置を短期間で許可した-という解説だ。


「選挙管理委員会の審査に穴があり、スパイの侵入を防げていない」いうことを指摘
国籍法に違反していないことを証明できるのは、国籍の選択日が記載されている戸籍謄本のみです。



同じニャーでも意味が違うんだからおまえら覚えておくように。猫の11種の鳴き方とその意味、対処法。
入会は極めて困難、最も排他的な9つの大学秘密社交クラブ(秘密結社)



IMGP1195.JPG

今でもBing検索なんて一番使いにくく、グーグルだけが一番使いやすかったから買おうかな~と思ったが

当時、公開で億万長者になった方々が5人以上が顔写真付きでネットの載ってて

「なんで、こんな奴らを追認せなあかん?・・・・」と思ったから駄目だった。




我も良し他人も良し


I'm OK... You're OK
精神的に心が健康な人のポジションです。自分と他人の存在価値を同じように重要なものとして受容しています。問題や課題に直面した場合も、建設的かつ現実的に解決することができます。




「日本人を辱める事にしか生きがいを感じれない精神異常者」と同類になってはいけません。


この反省を生かし、割高な2銘柄を明日から買いに行きます。



昔、外食産業で人の使い方を学んだ時、「人間すべてケツの穴」というのも学びました。先生は「オールマン イズ アスホール」と叫んでいた。

いつも馬鹿にしてるが、排泄を止めればそいつは死にます。他人&他国に対して誹謗中傷&馬鹿にできる事は何もないということ。

隣国もそのうち死にます。







  
Posted by 猫龍隆 at 15:36Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる