オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年07月29日

プリンターPX402-A 「一時停止」を直せたわ~スマホ大文字


習近平側近王岐山氏の米国各地における隠し不動産。




減額幅の提示拒否 安倍自民“年金カット法”で老人いじめ

成長株への人気集中が示す強気相場の終幕


IMGP1322.JPG
三重県で真珠の入った缶詰を売っています。玩具でも千円しますから、缶詰500円程度の方がお子様に喜ばれるぞ~


Aiphone から送信された、向きのややこしい1棟売りのデーターをプリントしたら調子悪くなり?

「一時停止」が表示されたが、色々やったがなんともならず・・・

これで最後だ!と、パソコンの「設定」に認識されていたエプソンPX402-A を削除

その後、接続しプリンターを再認識させたら回復した。


このプリンターは今となっては純正品でないインクはタダ同然!!! スキャナーも使えて新品でも格安だったが、ボロくなった今でも超格安。

この件については、ネットで適正な回答が見つからなかったので、あえて記述しました。




初めてのスマホ、アルファベットの大文字が出せまん

使いたいアルファベットをタッチしたら左下にA/aのマークが出ました。それをタッチしたら大文字に変換されました。ありがとうございました。



頭は、1万円の出費&無駄な時間がよぎったわ~


  
Posted by 猫龍隆 at 20:59Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年07月29日

青山リゾートに奥様と行ってきたけど落差あり


都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示


レアハンバーグの危険性

茶トラ猫についての9つのオモシロ豆知識


KC4F0403.JPG

<奥様>
ハーブガーデン→バレーエクササイズ→フレンチランチ→温泉
ユリが綺麗、エクササイズは一人だから個人レッスンみたいだったげな(先生は上手)


IMG_20170729_111725_927.jpg

DSC_0021.JPG
<旦那>
布引ラーメン→温泉→おつとめ品のパン→昼寝
1200円+800円+300円ぐらい
ラーメンは炭火焼チャーシュー(函館みたい
「一文字」さんはネギの切り方にバリエーションがあり、食感が素敵だった
パンは消費期限が今日までの おつとめ品

奥様は、数日後に4回ぐらい当選した無料福井バス旅行。毎回パターンを知ってるのでくだらん買い物中は海外ミステリーの本を読む。


  
Posted by 猫龍隆 at 17:40Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる