オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年07月20日

キュウリとゴーヤ食べ放題 ハーモニック・ドライブ凄いわ~



「もう二度とごめんだ!!」日韓を訪れた外国人観光客の“リピート率”に大きな差が出たワケ
・「ウェクィ」とは、外国人(ウェグギン)とゴキブリ(バクィボルレ)を合わせた造語だ。
・パキスタン人に対しては、上述の「バクィボルレ(ゴキブリ)」と合わせて「バクィスタン」「パクィボルレ」
・ベトナム人は「ベトナムイン(人)」を省略して「トナムイ」と侮辱
・「トン(糞)」と「ドンナム(東南)アジア」を合わせた「トンナムアジア」
日本人を「寿司~」
・中国人を侮辱する「チャンケ~(中華~)」






「日本の関羽」坂上田村麻呂、日本人は中国人の末裔と認めているのに韓国人が認めない=中国メディア

サ高住投資で「失敗」する人の介護事業者選び

IMGP1296.JPG

昨晩はゴーヤを2本食べ、今日はキュウリを3本食べた。

元々、安い苗だから食べ放題に出来ると全てが儲けになる。

金をかけない土は自宅コンポストの土で、トマトとナスの葉が病気になったのが反省点。

インゲンとかササゲも今後は沢山出来るだろう。




ハーモニク<6324.T> 
 続伸で年初来高値更新。13日に今3月期1四半期の単体売上高、受注高を発表した。単体売上高は83億5200万円(前年同期比28.9%増)、受注高は179億8500万円(同2.8倍)で、いずれも四半期ベースで過去最高を更新した。


10年チャート




テンセントも凄い




他人様が稼いでくれますから、投資するなら右肩上がりの会社が一番です。三菱ケミカルは千円オーバーしたので売却。お世話になりました。



  
Posted by 猫龍隆 at 14:23Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる