オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年04月14日

2018年04月14日

うまかっちゃん 買ってくるぞ


【緊急拡散】反日教授たちへの科研費を削減しろ!大阪大学の牟田和恵教授


【東芝に「Kの法則」が炸裂】 やっぱり韓国が原因で売却崩壊!かかわらない、かかわらない、かかわらないが分からない!


超高齢社会・日本の「上品なポルノ」
shigeo tokuda で xvideos で検索できますね。ハイパーリンクできなくて残念!何であれ、一流になられたのは敬意を感じます。
【社説】韓国軍基地建設や国際的な行事に左翼団体の許可がいるのか
「これは命懸け」福島原発近くで生放送をした韓国人男性が物議
「私たちには自分の力で食べていくという当然の生き方が夢のようになった。顔も知らない北側の人たちと一緒に暮らすからお金を出せという声は私たちの世代にはあまり通用しない」。 




今日は一部のイオンで九州フェアだそう。私はうまかっちゃんで黒豚・高菜を含め3種買ってくる。

イオンにはこれだけの用事で買い物に行くが、ストックで以前買ったラスト1パックの消費期限が6月26日で待ち遠しかった。

私は健康志向だけど、時々悪魔がささやきインスタントラーメンを食べます。写真の手作りアンパンもオリーブオイルで餡子も井村屋で・・・市販のアンパンも安物を食べると気分が悪くなる。

奥様は習い事で、三重県の入り口ぐらいまで一人で初めての長距離ドライブ旦那もそのうち死ねば何でも自分でやる必要があり、その準備になります。私はコニファーとかロケットの庭木2本剪定したりで用事は有り、日曜日午後雨が止んだらエリカ様を選定する。
  
Posted by 猫龍隆 at 08:38Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる