オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年04月21日

AI が異常音を感知して故障を知らせるとか言ってるけど

文大統領の支持率も自由自在!?コメント操作で韓国社会が混乱=「今までの支持率は何だった?」「詐欺みたいなもの」
【ベトナム裁判所が韓国人に無期懲役】 韓国人詐欺集団に最大懲役!一生刑務所で償わせろ!



AIで工場内異音検出 バーナードソフト、夜間監視の省力化提案

私も10万キロオーバーのマイカーの異常音は毎日気にしてるし

主要業務である夜の洗濯については、最近 洗濯機の異常音を感じつつ様子見してるし

プリンターは、ついにスキャンとコピーに筋が入りだし、しかし印刷は普通にできるし

固定電話は、ファックス送信に私の給紙手助けが必要みたいだし、コピー機能は完全に故障した。

私の体も、飛蚊症は治らないけど眼底に異常はないみたいだし、眠る時はマウスピースするけど歯もすり減ってるみたいだし

今は元気だけど瑞穂のやばいばあちゃん(母親)の寿命とか・・・


自宅だって、新築後は手を加えなければゴミに向かってまっしぐら、延命の手立てとか買い替えとか全て自分の判断なんだろう。
  
Posted by 猫龍隆 at 19:15Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2018年04月21日