オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年04月19日

2018年04月19日

今時、夜8時に同窓会名簿の作成業者から電話


焦点:中国依存のドイツが味わう「ゆでガエル」の恐怖
もう買い物にスマホもアプリも必要ない?杭州ドリームタウン(夢想小鎮)で顔認証だけの無人店舗が登場





今時、夜8時に同窓会名簿の作成業者から電話がかかってきた。

多分私の勤務先は、20代の若いころ5年ぐらい居た外食産業のままだろう。

「違ってると大変ですから・・・・」なんて、私の個人情報を聞こうとしたが、そんなもん、お前なんかに教えれんわい。1956年生まれで、高校同窓生なんかに本業(建築・不動産関連)で依存してるわけでも無く、同窓会に行っても「仕事なんてどうでもいいから・・・」という関係。

見込み客には腰は低いが、身内&ご近所&同窓生関連とかの身近な方々なんて対象外。私にも安息の地が必要で、自分以外は全てお客様なんて営業はしていない。大体、たかが電話ぐらいで、色々教えて貰えると思ってるのが異常者。
  
Posted by 猫龍隆 at 11:17Comments(0)TrackBack(0)不動産