オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年04月15日

三又池公園~戸田川緑地 芝桜は来週が見頃だわ

市民団体、学者出身者が実権を握り、行政の現実に明るい公務員の話は無視するものだから、最低賃金のような事故が起きた。




【韓国STX造船海洋がやっぱり倒産】 税金1兆円がふっ飛んだ!続け、続け、続け、今なら目立たないニダ

【韓国経済 最新】安倍退陣を迫る国会前デモ隊の日本語が完全に崩壊している事が判明!内政干渉だろこれ

​長い運用ができる個人投資家が機関投資家から羨まれる








6年ぶりに行った三又池公園​は来週が見頃です。




水鳥も綺麗です。





帰りに、戸田川緑地でお買い物。

奥様は習い事に出かけ、私はハバネロ娘(次女)とお出かけでした。私が作った冷凍食材・冷凍食品、それに夕方に私が揚げ物&うどん作ったりで食事には全然困りません。

奥様は21日・22日が本番だそうで、それ以降には遊んでもらえます。
  
Posted by 猫龍隆 at 11:23Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる