オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年06月20日

コーントルティーヤの生地 だわね

韓国軍が竹島で愚行非常識な「防衛訓練」 室谷氏「味方とみなすととんでもない目に」
これまで警戒していた北朝鮮が『朝鮮半島の非核化』を約束し、『お友達』になった以上、日本を『敵国』として


保有台数2億台超の中国自動車アフター市場は22兆円に、ネット事業者参入で拡大急
インターネット通販国内2位の京東商城(JD)は、自動車部品調達サイト「淘汽档口」を買収し、アフターマーケット全般の業務を行うサイトへと発展させる計画
W杯会場での記者どうしの口論、中国人記者を黙らせた外国人記者の一言に中国ネット「全くその通り」










コーングリッツ 月内の消費期限の物が半額だったので、500グラム495円ぐらいの半額だった。買うと高いコーントルティーヤとかイングリッシュマフィン大好きなので。

コーントルティーヤ レシピですが、他のレシピで何回も作ると、お知らせ頂けた下記のコツの部分を重視します。
・熱いうちに半分に折って
・打ち粉には、ぜひコーングリッツを多めに
・蓋をして焼く
※私はオリーブオイルで作りました。
  
Posted by 猫龍隆 at 14:33Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる