オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年06月23日

ブルー免許証でも有効期間が5年だわね


3か月前にゴールド免許でなくなり、その後は無事故無違反でブルー免許証でも有効期間が5年になりました。

この3か月、違反をしないようにオービスの前では注意し、一旦停止なんて必ず3秒停止したわ。

大昔、携帯電話を電動髭剃りでごまかし、スピード違反もオービスの前だけ注意し、実際は130キロぐらい出してる訳で、前回の違反も新人警察官の研修風&私もその後の予定が有ったから協力しただけで、以前にも「とことんやるぞ・・・・」と言って無罪放免だった事例もありました。

冷えた七笑飲んで、カティーサーク50度のPRPHIBITION後ですから、新人警察官の益々のご発展を祈ります。


七笑 紅梅 720ml瓶 箱入り
  
Posted by 猫龍隆 at 16:00Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる