オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年10月21日

月に1回は奥様の実家に行きますが、空き時間を有効に・・・

au  も追随せい!

[記者手帳]文在寅政権の「人間中心経済」は竜頭蛇尾に終わる








奥様の両親も昔はキレキレだったけど、80歳ぐらいになると昔の面影も無く。

南木曽見どころマップなんて、大体は行った所ばかりで直近は柿其渓谷の温泉だった。

次に行くのは、下記の拠点から歩くぐらいだろう。奥様は実家2Fの掃除をし、その間私は散歩して・・・私が作った冷凍焼き鳥他を解凍して食べて日帰りするだけだわね。
福沢桃介記念館
中山道を歩く
木曽下伊那・中津川 広域観光ガイドマップ

私自身も、健康寿命までは後10年ぐらいで、もう海外は行きたくも無くて国内旅行については金と時間の都合がつき次第、遠慮無く出かけます。私が相続したのは、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)&古くて居住出来ない家&土地で、相続人には居住できる家&土地さえ残せば十分です。
  
Posted by 猫龍隆 at 18:38Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2018年10月21日

大井平公園 稲武

中国のジーリーとボルボが共同出資した「Lynk & Co」が日本でグローバルローンチイベントを開催
仏大統領、韓国の「制裁緩和」要請から2日後に日本と「制裁強化」約束=韓国ネットがっかり
「文大統領は世の中がどのように回ってるかも知らずに愚かなことばかりしてる」


大渋滞になる前に大井平公園に行ってきた。 











夜はキノコ汁だわ。




  
Posted by 猫龍隆 at 14:38Comments(0)TrackBack(0)

2018年10月21日

美伊屋(うまいや)さんの蕎麦美味しい 隣の野菜売り場


rblog-20181021142340-03.jpg
ざるそば 美味しいです。
rblog-20181021142340-02.jpg

rblog-20181021142340-01.jpg
五平餅の生姜味は好みでない。

rblog-20181021142340-00.jpg
唐揚げも美味しいです。




美伊屋さん隣の野菜売り場で、菊芋・バターナッツかぼちゃ・マコモダケ・キャベツの左側の部分で千円。

右側はどんぐりの里いなぶで、リンゴの詰め放題500円。

  
Posted by 猫龍隆 at 14:37Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる