オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年10月24日

元同僚は、皮張りレクサス→AMGメルセデス 今日はアクセラ


【NHK紅白】防弾少年団の“原爆投下バンザイTシャツ”で炎上する中、韓国側も激怒!→ 韓国人「日本に原爆20発投下していればまともになれた」
紅白内定が“NHK受信料不払い運動”に発展!


私に0-100km/h加速タイム10秒のインサイトエクスクルーシブ売ってくれた元同僚、入社前にBMW→入社時インサイトエクスクルーシブ革張りレクサス→今はAMGメルセデス。

今日、打ち合わせした元同僚はアクセラで(残念ながら)ガソリンのスカイアクティブに乗っていて、「買い替え時には一声、私に声をかけて・・・」と言ってある。

昼間に電話かけてきた仕事仲間のオッサンは、奥様がメキシコ人でバブル時は億を稼いだそうだが今ではチョイ乗り大衆車。

自営業は高級車でハッタリも大切なようですが、私は安サラリーマンで地味で堅実な私生活が、勤務先&お客様の安心につながります。アクセラの加速性能を解説!0-100km/h加速タイムはどののくらい?と11秒ちょっと、これと後数年で中古車価格の安くなるホンダグレースも悪くなくて、これは0-100km/h加速タイムが8秒ぐらい。今の車を、この先数年乗りつぶした後のお楽しみ。
  
Posted by 猫龍隆 at 15:42Comments(0)TrackBack(0)不動産