オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年08月06日

椿とモチノキ2本剪定したけど、日当たりが良いと庭木が・・・


写真は、居住地(居留地かもしれん?)が特定されるので控えますが・・・

隣2か所が駐車場になり、日当たりの良い事・・・

大昔は、我が家の庭は家に囲まれた坪庭。隣地2か所が駐車場になり日当たりが良すぎ・・・

昔はプランターのミニトマトが、今ではお願いしなくても高さ2Mだわ~

ツバキもモチノキも育ちすぎ、3本剪定すれば何もしたくなります。

ブラックペッパー娘(長女)の車が来ると、ツバキの剪定が出来なくなります。

休日に苦労したくも無く、すべて放置の阿呆と違いサッサと片づけました。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:41Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年08月06日

我が家から教会の十字架が見えます



BSプレミアムで、エクソシスト見ながら
十字架見ると、感慨深い。

次女のハバネロ娘に必用かもしれん

悪魔憑きで、90歳の婆さんもいる。
  
Posted by 猫龍隆 at 12:27Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年08月06日

不要不急とか、愛知県のWHOが何を言おうが自分で判断


韓国は早く現金化し日本人の財産を一方的に没取してしまえ〜韓国の国際法を無視した勝手な振る舞い・犯罪行為を世界に知らしめる好機


通販でザ・ネイキッドグラウス買いそびれ、フェイマスグラウスが税込みで1,518円。さすがベストセラーだけあってコスパが高い美味しさ。税込み1,361円角瓶はハイボールにすると一気に美味しくなります。

官房長官 帰省「控えるべきとの考えない」 専門家の意見聴くですが、我が家では姪が先月出産したので、木曽の実家には帰省しません。ただし、京都のお寺巡りはマイカーでリスクも有りませんので楽しみます。結果として感染防止対策を徹底しながら、観光には出かけます。

ご近所では珍しい、生ラム肩ロース肉でグラム358円。マジックソルトで焼いて、ソラチ漬けて・・・楽しみだわ~

一時期、熱田のイオンで盛大に売っていたが、売り上げが続かなかったようで・・・・ラム・マトン肉コーナーなんて無くなった。




何年遊んでるのか?革命政権、とっとと何でもやれば良い。

  
Posted by 猫龍隆 at 12:23Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる