オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年03月13日

地上波の電波が弱い  八事山 興正寺の縁日に寄ってきた

ロシアを「絶対支持」の金正恩、ウクライナ侵攻で経済的打撃
北朝鮮人労働者は、毎月約700米ドル(約8万1000円)の国家計画金、つまり上納金を納めなければならないが、ドル建てで計算・・・・為替レートの暴落


自宅はCATVなんですが、ハバネロ娘(次女)の部屋だけアンテナでBS/CS&地上波を受信しています。地上波について最初は明後日の方向に屋外アンテナ向けていましたが、その真正面に建売が建ち塞ぎ、アンテナ位置を変更したらその場所に中層マンションが建ちました。

元々、テレビ愛知は特定地上基幹放送事業者のため電波が弱くて受信できず、最近はメーテレが高い頻度で受信できなくなりました。

メーテレ受信不具合については、地上波ブースターを注文しました。又結果については数日後にお知らせします。

ハバネロ娘(次女)へ、「お前、金持ちなんだから勝手に業者呼んで直せ・・・」と言ったら、「お金が高いから、お父さん以外は嫌」だそうです。

ps.



野菜はお値打ちそうでした。

  
Posted by 猫龍隆 at 15:14Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる