オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年03月30日

そらくん 遊び1   毎晩のルーティン




多頭飼育崩壊猫でしたから、人格?は破壊されていた感じでした。

子猫時代に味わえなかった、甘えを1歳以降に追体験し

真っ当な洋猫になりつつあります。

飼い主が喫煙者のようでしたから、空咳(からせき)までして、今でも時々・・・





ps.
こんな事もなければ、高級猫ちゃんが我が家に居るはずがありません。



  
Posted by 猫龍隆 at 20:50Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2022年03月30日

連続 通信サービス利用停止、勤務先駐車で敬老パス


連続で、詐欺SMSが二回目来ました。阿呆は夜中に送信したようです。

通話は、auとソフトバンクで可能ですし、スマホ通信はドコモですから詐欺でなくても全然困りません。

今日は、昼過ぎに勤務先で打ち合わせのため、勤務先に駐車し、それまで地下鉄と名鉄使って仕事出来ます。

健康な👵は、それなりに幸せでロシアの新興財閥の老人よりはマシだと思います。




  
Posted by 猫龍隆 at 17:06Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2022年03月30日

山崎川のサクラだ




あの、悪徳横断歩道で停車したので写真撮影をしてみたわ~

早朝に運動している坊達が、わざわざ歩道橋に行かずに

車を横断歩道に停車させたいシステム!

地球温暖化云々は、グレタ同様に絵空事グレタの体型見れば判るわ~儲かってるみたい・・・・

  
Posted by 猫龍隆 at 17:03Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる