オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年03月18日

NNKOSPIベアETN  買い板が真剣さを増してるわ~

元慰安婦「次期大統領が慰安婦問題の解決を約束した」




NNKOSPIベアETN 少し前までは、冗談のような一桁・二桁だったりしていた。「あんさん6千円で一株買って、いくら儲けるつもりでっか?」だったわ。

今日なんて、買いが三桁単位でギッシリ・・・それぐらい先安観が強いのだろう。

数日前はダウのベア持っていたが、危険を察知して処分して正解だった。

KOSPIについては、エスニックジョークに事欠かず、労組も含む先進国意識・日本人より高いという年収・いい加減な雇用統計を含む外貨準備高・造船も作れば作るだけ赤字・燃えるような勢いが有る自動車・ただの組み立て屋というだけ・あの程度の構造で異常に高価なマンション・オールドメディア(テレビ)での異常なヨイショ(持ち上げ)・自画自賛・他人&他国への思いやりの無さ・・・・2500ぐらいを本国でも想定されていますし、暴落でもあれば軽く2000割れし、NNKOSPIベアETN は12000円になりますわな。





  
Posted by 猫龍隆 at 12:45Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2022年03月18日

LDKの掃き出し窓下日焼け を誤魔化したり・・・



主寝室の高級シーリングは、資産家宅解体時の貰い物。図書館モードとか4モードぐらい有って、自分なら絶対に買えない代物です。


事務所の退去補修で使った新品ですが、新入居者が改装時に不要で36枚ほど頂けました。リビングの掃き出し窓下は日に焼けますから、タイルカーペットを一列に並べると綺麗に誤魔化せます。

キッチン周りは水はねが有ったり、温風ヒーターの熱で合板フロアーが劣化したりしました。キッチンにWPBリフォームフロアーを貼ってみたも大変に有効で、5年経っても綺麗なままです。



  
Posted by 猫龍隆 at 11:53Comments(0)TrackBack(0)不動産