オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年07月15日

そらくん、ベランダでセミと格闘だわ







先代の茶トラ マロンちゃんは、口にセミを3匹くわえていました。

高級洋猫 そらくんは、結局ビビリなだけです。


  
Posted by 猫龍隆 at 16:16Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2023年07月15日

道に落ちている オニグルミの実 は見逃さないわ~


福島汚染水放出問題、日本は狂ったばかなのか【コラム】
 当時、民主党議員らが国政監査でワシントンの韓国大使館に行き、カルビとユッケジャンの夕食を取ったという事実が判明した。もちろん米国産牛肉だったが、一行が食事を拒否したという話はなかった。「いっそ青酸カリを飲む」と言っていた女優は、ロサンゼルスでの撮影中にハンバーガーを楽しむ写真が公開された。同じ牛肉が、米国では平気で、韓国に来ると危険になる

----Blo-katsu AD----
----Blo-katsu AD----




奥様の実家に行ってきましたが、オニグルミの実が落果していました。

問題なさそうですが、中身は後日確認します。

料理ストックとしては、これで1回分ぐらいです。



  
Posted by 猫龍隆 at 15:41Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる