オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年02月12日

150円の高菜を浅漬けしたら美味しいわ〜 タリーズ抹茶ラテ





塩水漬けのジップロック内で最後まで高菜が空気に触れず、浅漬が美味しく食べれます。

「味の素」を数十年ぶりに自宅で使いだしました。

無くなったら、数十年ぶりに「ハイミー」も買います。


ps.
金山でタリーズの抹茶ラテがぬるく、ミルクに有る甘味成分が破壊されるのを嫌うようです。

タリーズで一番コスパがお得なのは、大名古屋ビルヂング店です。

景色・店舗内装も良く、値段も同じ・・・私は200円&500円OFFクーポンが無いと行きませんから客でも無いわ~


  
Posted by 猫龍隆 at 12:07Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2024年02月12日