オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年02月26日

2024年02月26日

今日は「那由多の刻」と「純 レジェンド」で2千円







昨日はウイスキーとブランデーで2万円買いましたが、今日は焼酎で2千円(定価4千円の半額)。

「那由多の刻」は、私が唯一美味しいと感じる焼酎で、先輩社員も「角瓶」と共にファンファンです。

酒屋の半額セールなんて知らなかったので、角瓶も3本買ったばかりで我が家は、小さな酒屋ぐらいのストックがあり、私の存命中は買わなくても良いと思います。

もったいなくて飲めなかった2006年の泡盛(30度)は1.8L 2本有り、邪魔だから1本飲もうとも思います。泡盛のおいしい飲み方は?水割りや炭酸割りなど、おすすめを一挙紹介!

  
Posted by 猫龍隆 at 12:53Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる