オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年01月07日

ライスペーパー

http://www.j-outlet.com/
に行く予定だったんですが、雪が降っていて多少のリスクも感じ、マックスバリュー千種店にしました。
 ダイソーで携帯電話用のハンズフリーのイヤホンを買いました。100円なのにセブンイレブンの1,000円の商品と遜色の無い性能です。
 最近、転勤しまして車の渋滞時1時間チョッと片道でかかるため、勉強用の中国語の日常会話CDも買いましたが、100円!なんですね。大~昔「リンガフォン」を当時の物価で信じれない1.5万円以上でカセットテープを買ってもらいました。以前も御紹介しましたが、今はタダでネイティブの英語の勉強ができます。
https://www.hungryforwords.com/Default.aspx
 ライスペーパー  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 12:26Comments(0)TrackBack(0)その他