オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年01月25日

噂で買って事実で売る:粗糖490円安

エタノールの噂で相場が形成され、ブッシュさんとか日経の「バイオ燃料普及へ新法」という見出し他の事実で売られました。結果だけですから、相場格言はどんな物でもありますね。
それに、円高が進み粗糖最後の場の時は、為替の影響が最大で▲300円ぐらいありました。16:20だと+46円になっています。
為替は、G7で円安が取り上げられるという噂がメインで動いていますが、実際は日銀が金利を上げるとういう結果が無いと何ともなりません。
金はマイナス35,000円から持ち直し結果プラスでしたが、今回はどうなるでしょう?NYは安値で生産者が売っているそうです。
現在、値洗いで21,000円マイナスですが、今までのプラスが116,000円ありますから勉強ですね。