オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年04月25日

避難体制は止めましたが‥

またまた二割減の日本株を売って0753 中国国際航空 買い増しをしましたので平均取得単価は5.88HKDになりました。2689 玖龍紙業 の平均取得単価は6.55HKD でそれぞれ倍近い値上がりを期待します。

ずっと放置していて半額になった3339 中国龍工は買値に戻るまで待ちます。

今回調整がこれで終わったかどうかは不明ですが、中国株比率を下げて普段買わない日本株に移していましたので半額にならず2割以上ぐらいの下落で助かったと思います。

ニューモント・マイニングですが、なんか金鉱株の一方的な値上がりは無さそうで、他国で問題も抱えチャートが循環してるだけで金の値上がりに先行した金鉱株の値上がりがあるだけのようです。大体バリック・ゴールドが欲しかったのに某証券会社の扱い銘柄でなくこうなっただけに、次の50ドル台には処分します。


こんなのを期待します!

福本清三先生
マロンの父さんも全く同じ動画を持っていますが、この方のほうが角度も良いですから。



マロンちゃんの誕生日  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:23Comments(1)TrackBack(0)アメリカ