オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年04月27日

桑名市は面白そう&グラハム粉入りロールパン

マロンの母さん作:焼きたてグラハム粉入りロールパン最高!




建築関係ですから六華苑とか諸戸氏庭園とかは興味があります。七里の渡しも熱田区が近いので馴染みがあります。

場所ですとこのあたりになります。そう考えて探していたら、桑名市観光ガイドで、散歩ルートとかかなりの完成度ですね。

そういえば、関宿が素敵だそうです。マロンの父さんの先輩で、営業・株式の先生である「さわさ~ん」はここの山賊の子孫だそうで街並みが見事で関宿まちなみ館である程度わかります。

元気なら関宿、お疲れなら桑名にそのうち行きたいと思います。  観光パンフレットPDF






 大浦 昭 先生  続きを読む

2008年04月27日

なばなの里

なばなの里に行ってきました。



コース料理の石釜ピザはとても美味しかったです。





今まで、近所の道の駅とかはど行ってますが、については名古屋近辺でトップクラスに安いと思います。野菜はお値打ちですが種類が少ないです。自宅から渋滞しなければ便利な国道23号に乗って45分ですから、この近辺は又行きます。


踏み上げ太郎先生
 
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 13:39Comments(0)TrackBack(0)その他